色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

ここしばらく何度か前を通ったが駐車場いっぱいでスルー
平日で早めということもあり、今日は余裕のある状態
ということで、久々に茶えずりでモーニング



サンドイッチのモーニング選択
タマゴが店売りのフィリングには思えない味だし
ゼリー本体にも粒が若干感じられるし
コーヒーも1杯ずつ豆挽くし
普通の店より手を掛けている印象を得るのは変わらずで安心
静かだし、やっぱり動かないから混むよなーっていう
結果少しお高い設定になるんだけど、まぁそこは仕方あるまい


先週オープンした某スーパーを眺めに行く
競合するのは別店舗だけど新店だしね、気になるね
予想以上に客がおらず、店員超暇そう
会員登録だけはしようと考えてたんだけど…
他にレジ客おらず店員3人いる状況、書く気になれんかった
多分また行くだろうからその時かなー、どうせチラシは入るし

流れでクルベットローズ行って昼ごはん購入
今日はモーニング客がどえらい多かった
明らかに隣の病院帰りの高齢者メインだが、あそこまでいるのは珍しい
と言えるほど訪問してないけどな!
相変わらず300円とは思えないボリュームで満足
唐揚12個入が置いてなかったのは残念


冴えカノ2話
初っ端から圧倒的なパクリで始まり、相変わらず落とす締めだなぁ(褒め言葉
てか作りも物語シリーズっぽいよね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム