色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

グランブルー
無料10連で新SSRのカリおっさんきたー
初日忘れた分は取り返した!
これで3体目のボディっすよ、SR合わせたら4体っすよ
でも闇属性被ってるから同時に使えんし…
せめて色変えて欲しかった、3/4が闇ってのはなぁ


行こうと思っていた店が見当たらず
その系列の名前はあったから畳んだのかな
残念な結果にガックリしつつ、近間でこれといった店が浮かばない
結局久々に敷島珈琲店
相変わらず混んでおり、さらにどんどん客が来る



前と変わらない野菜たっぷりモーニング
割かし食べやすい内容なので特に苦にもならず
とはいえ野菜メインだから物足りなさは残るのよねー


柳々瀬でウロウロ、高島屋の北海道展を眺める
そこだけは混んでるが他はスカスカ
いくらGWとはいえ昼でこれはねぇ…やたら並んでる所があるやん
一発でドルヲタと解る、イベ限シャツ・購入したての大袋持ったっぽい男ばっかり…
てか男しかおらん、物はカバンだった模様

場所的にもアレな感じだし、ローカル系か地下系アイドルかなー
こぶし?知らんなー、やっぱりそっちぽいなー
後で調べたらハロプロ物だったでござる
ああいう風にのめり込めるのはちょっと羨ましい


時間的に昼を食べたいと向かったが、がんこ村は夜のみ営業で無念
営業システム変わったのか、それともGWだからか
他に何かないかウロウロするも休みが多い、ちっ連休うざい
一楽でも選ぼうとしたけど混んでて諦め、あそこ狭いしね
これといってなかったのでくいしんぼ

  

特製ランチだったか、そんな感じの900円セットを選択
ステーキ・バーグが薄くて少々残念な感じだが、値段的にこんなもんだろう


ブラついてた時に時計屋入って少し眺めてたが
セイコーアストロンでいいのがあったが、20万前後
1本くらい高い時計持っていてもいいと考えることもあるけど
仕事中は外すから付けるのは休みの日くらい
見せる様な場所にはほとんど行かないし、そこまでの物は必要ないという悲しさ


帰宅後に休みの日課を行おうか迷ったが、朝昼食べるとだるい
こうやってどんどん回数が減っていく
解っていても意欲が沸かないダメさ加減

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム