色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 06 22:53:58

きっとピークは過ぎた

大家さんは思春期買いに本屋へ
ついでになろう系を眺めていたが、神殺しが5巻しかなかった
…もしかして売れてるのかな?

にしても河合荘最新刊のアマレビューがえらいことになっとるな
現状は切ってスルーしてるけど、買うべきか…


安ちゃんでモーニング
今日は無性におにぎりが食べたかった
且つ各務原方面へ行くのでそちらにあり、できれば初見の店
ここになった

隣が過去に行った明るめな店内のハピネス
窓がなく店内の雰囲気は解らないが、明らかに昔ながらな居酒屋の気配
普通に行くのは上だよね、って感じで駐車場は埋まってるが店内は一人
しかも朝から酒飲みながら焼き鳥食べてる
逆に、言えば午前から酒出してくれるのか

カラオケも出来るようで、その関係かな?狭いのにテレビが4台あってビックリ
リンクして昭和の時代劇流れてるのにもビックリ、これは入れん



おにぎりの中身は梅と鮭、意外と大きい
味噌汁も具がいっぱい
同じ内容でも喫茶と居酒屋じゃボリューム違うよなーと再実感
見た目そこまでじゃないがやはり米、満足度は高い
しかし再訪はまずないな…


最近モーニングの店を探していてもこれっていうのがなくなってきた
ネット情報を確認し、その中で気になる店を選ぶから当然のことではあるが
後はやっぱり時間よねー
基本11時まで、出来れば早めに行きたいから休みでもだらけ切れない
ある種強迫観念の様に休みごとに行ってるが、たまには抑えるべきだな
と思いつつも結局向かうんだろうなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム