色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

昨日はそこまで見てなかったが
ニュータイプ付録の冴えカノポスターの絵があまりに酷すぎる
いくら角川系列とはいえデカデカと出す編集の考えを疑うレベル
でもアニメ絵がこの感じなんだよねぇ、やはり1期に比べ劣化が酷い


太郎茶屋鎌倉でモーニング
岐阜市の店舗が閉店して以来、何年振りになるんだろうか
結構遠いからなかなか行こうとは思えなかったのよね
ほぼ満席、出ては来るが続く



550円の鎌倉モーニングB(アーモンドマーガリン)を選択
前はトースト1枚だった様な記憶、他はそう変わらんが
ただおぼろげだから同じかも知れない
朝として考えれば十分なボリュームと値段である
あまり機会のないオニオンコンソメスープが美味しい
近ければ回数が増える店だが、ここまで来る価値と言われれば微妙ね

にしても店名・容器の割に内容は洋風である


帰りがけに三洋堂行って河合荘購入
よくよく見れば9巻だけでなく8巻も未購入だった模様


約1ヶ月振りに休みの日課を済ます
再び回数を増やしたいが一日のど真ん中を使うのがねぇ
ここの前後で何かしら、ってのは結構めんどくさい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム