色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 11 23:49:31

食べるのを抑えられなくて辛い

パチのキクヤが少し前から改装工事、店名が変わり今日オープンだった模様
駐車場が満車、そして行列が出来ててビックリした
まだオープンしてなかったのか的な意味で
ただ店的にはどうだったんだろう
コーン使って作られた誘導線は11時頃で随分余っていたが


親とぶるうすかいでランチ
半分以上の席が某建築会社の予約
残りの席もどんどん埋まり、前回と違い混雑する事に



最初の取り分のみパシャリ
ハヤシライスと思ったらカレーだった
しかも肉が結構入っており、予想以上の重み
量でちょっと後悔が生まれたから拭く余裕もなく
これが響いて意外に食べれなかった

後半はアイス・デザートばっか行ってた
アイスで6種類あるからいいんだけど、もったいなさも残る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム