色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

デレマス総選挙確認
楓さんはほんとようやくって感じ、満足満足
ただ比奈と柚が解らん、特に比奈はこれまでまともに見た覚えもない
組織票の集まりでもなきゃデレステの方で何かあったのかな?

かえでさんといっしょも後1回か、この人のは本当に好き
総選挙1位記念のSSも期待しつつ
区切ってるのは素晴らしいけど終わりが見えるのも寂しい
とはいえアイドル転生は締めが全く見えないからいいんだけど
ずっと続く、数少ない固定の楽しみ


情報としては知りつつ、序盤の物以外は気にしてなかったが
Fate HLって複数回に分けての劇場版なのね
ボリューム的には当然のことだが、それなら期待度が高まる
まーどーせディスク待ちとなるけど第1章はいい所で切られて盛り上がりそう
問題は次までの期間が長く空くとってことよねー


CASITAでモーニング
サーフィン関係の雑誌が結構置いてあった
広めの空間を使った店内で、客も静かないい空間
みんな本読んでて一切しゃべらないのね
店員も作業終わったら静かに座ってるし、テレビも字幕にして無音



モーニングとしては並タイプ
コーヒーの量多め、スープもあって飲み物率が高い
スープにたっぷりの野菜が入ってるのが、もう少し目立つポイントが欲しい
距離も含め、再訪はちと厳しい


せっかくこちらに来たので乃が美でパンを買うことに
開店少し後の11時ちょいに到着したが、車の入れ替わりが激しい
決まってるパンを買うだけなので一人一人は非常に早い
ただどんどん来るので駐車場が足りない状態
まぁ悪くても数分待てば枠は空くんだけど…多かった

今回はレギュラーサイズの2斤を1本購入
もっちもちで確かに美味しい、生で食べるならスーパー売りとは全然違う
でも864円出して買うほどかと聞かれれば、うんとは言えない
ふとした時・お土産としてはいいだろうけど
日常的に食べるのは余程パンが好きな人限定になる印象

ただ1本購入の人ってほとんどいなかった
大体みんな2本以上、すごいなー
多様なパンならともかく食パンのみでこれってのがね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム