色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

4連の3日目に過ぎないが時期が悪く非常にきつい
精神的にやられっ放しだぜぃ
予定していたよりは早く帰れたのが救いだが、先は長い
明日を耐えれば連休とはいえ、絶対ヤバイのが残る
…うわぁ精神が削られるー


ホテルのプランを見ていて、大体安いのは食事がホテル任せ
任せってもある程度の物はしてくれると思いつつ
いくら他で食べ歩いてるといってもホテルディナーはひとつの目玉な訳で
もしも求める物の一切ない+ビュッフェでもないとかだったら超凹む
結局若干高くついても確実な内容記載の方を選んでしまう
これが数回行ってる場所とかなら選択肢に入るが、さすがに初回はね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム