色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 23 23:16:30

勢いそのままに

仕事中に話題になり、明日が休みということもあり本屋へ向かい
クーポン付の地元飲食店の雑誌を購入してみた
かなりお得な500円になる物が数店舗分付いてるのはいいんだが
先着○人分・1枚につき1名分
物によっては1000円以上が500円だし、これはよく解る
ただ○曜日限定、これはあんまり解れない!
その店が意外と近くで一度試したい所だっただけにショック!
対象がまたなかなか行けない曜日だし!

とまぁ、それはそれとして
普段は立ち読みで済ませ、どうせネットで情報見れば一緒だろーって感じだったが
3件くらい行けば元を取れると考えれば、悪くないのかな
もちろん求める店のクーポンがある前提となるが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム