色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

大阪と高山に飛んでってる


改めて四季彩のLiveをひと通り視聴
ようつべの動画もいくつか見た上で雪ノ宴・桜ノ宴の内容を確認
聞きたい曲がほぼ全部入ってるし、これ買わない訳にはいかんなー
通常版買おっと


来人喜人でモーニング
前回は日曜だったこともありかなり混んでたが、今日は余裕がある状況
ほとんどが年寄りで自転車、駐車場は0に近かった



小倉かチーズかの違いで他は一緒
味もそんな変わる物じゃない、今日くらい空いてれば楽だわぁ

そのまま休みの日課を済ませる
午後に比べれば10時台は混んでて普段の流れを行えず
ほんでも午前で済ませられると後に余裕が出来ていい


午後からは応募した某酒が当選したので柳々瀬へ
駐車場が異様に混んでる、何が起きた…
普段の倍くらいの車の混雑具合、でも歩行者は少ない
高島屋も2Fは妙に混んでたがそこくらい
催事スペースの高山展もそんなに人がいる訳でなく
どっかでイベントだったか、ハガキ交換最終日だからか
文化センターも人がいるような雰囲気じゃなかったし、よく解らん

まずは昨日買った本のクーポンを使う為、魅酒卵
場所が場所、さらにランチのピークを過ぎていたので誰もいない
外から見たよりは随分広い店内でちょっと驚いた
カラオケも出来るということで、テレビが3台あるがミュートなのでちょっと寂しい
変わりに有線はでかかったが

  

クーポン対象のオムハヤシを選択
チキンライスではなく白米、個人的にはこちらの方が好きなのでOK
後は大葉入りのスープというのが珍しい、苦手だけどまだ飲める感じ
800円→500円でこのボリュームなら非常に満足

ちょっと離れてるのに加えて入口的にも隠れ家っぽい
夜のバーがメインだからっていうのもあるけど、雰囲気悪くないなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム