色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 28 22:05:08

そば食べたくなってきた

和楽器バンドの大新年会の起死回生がアップされたので視聴
かなり好きな曲だからこれテンション上がるわー
オキノタユウが楽しみだわー
ただ毎回思うけど定点カメラが欲しい
動きすぎて少し物足りなさがあるのよね、後その影響で疲れる
初回特典でその映像とかなら迷わず高額限定版でも買うんだけど


モリッと食べたかったのでこんぐれすでモーニング
駐車場には余裕があるけど店内はほぼ満席、ギリギリのラス1席だった
平日は周辺の工場や葬儀場、日曜は近所の家族連れとかで結構賑わうんだろうなー
近所の年寄りは曜日問わんだろうし



前回と一緒の内容、ダブルは相変わらずパンがでかいでござる
これで400円なら腹持ちって意味でほんとお得
地味にポテサラが好印象


そこから各務原の本屋・某倉庫を回る
こちらには狼と香辛料があって安心した
さらに勢いで気になりつつ買わず流していた本を2冊購入


明日からは精神がゴリゴリ削られる事になると思うと気が滅入る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム