色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 29 22:38:17

予想以上にツボだった模様



狼と香辛料(15) (電撃コミックス)

気付けば15巻、完結も近い
原作程度の冊数は確定となったけどほんとよく続いた
途切れない長期連載の安定性は見事、ここまで安心して読めるのはそうそうない
微妙に判押しな気配も見受けられるが上回る期待度
文庫の強さに負けないコミックの力を久々に感じる内容ですわ




兄の嫁と暮らしています。(2) (ヤングガンガンコミックス)

あ、これやばいやつだ
モロにツボなタイプのやつだ
1話の時点でそう感じ、それが間違いではなかった
物凄い続きが読みたいけど、他が微妙だからYGを買う気にはなれない
ちょい前のコネクトに通じる物がある

重い物が最終的には軽くなるハッピー気味のエンドになるとは思うんだけど
少し軽くなったらドーンと重くなる王道の流れを使いつつ
緩い所が割合の割にくどくないから引きこまれ、続きがとにかく読みたくなる
これは実写ドラマ化しそうなイメージ、アニメだと微妙な出来にしかならない印象

で、改めてこの作者で検索して知ったけど
一時期かなり購入意欲が沸いた、姫のためなら死ねるの作者だった
つまり元々合うタイプということが予想される訳で
…買っちゃおうかな
てーかこの作者、同時連載多いな!?

とにかくオススメできる作品
何でこれまで話題になってないんだ?と思うくらいに良かった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム