色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

マウスの右クリック反応が悪くなってきた
PC起動時にカーソルが動かん事も時折あるし、交換時期かな
まぁこれはPC本体の可能性が高いから除外すべきな気がするけど


ガチでヤバい状況なので行くべきじゃないかとも思ったが
休みの日課の方はともかく食べる時ならスマホ横に置けるしいいか、と
ヒカリ CAFEでモーニング
結局寝るより食う方を選んでしまう自分が悲しい!眠いのに!



何か数ミリのズレでぼやける写りで大丈夫か心配だったが、ぼやけてた
卵を捻って出してくれる、内容としてはオーソドックスなタイプ
選択制ではなくこれ一本、ヨーグルトが結構多い
っても果肉入りのブルーベリーソースで本体の味も強くなく、飽きずに食べれた

情報としては開店2年弱だが常連客が多い気配の店内
まー経営者が変わったって事だし客自体は変わらないのかな
賑やかさもそこまでじゃない様だったので、王道ちょいズレとしてはいい感じ
駐車場の不安を考えなければたまに食べたくなるかも


マーサへ行き、大阪へ向けた最終準備の買物
来月もあるし後は散策用の小カバンも欲しいが…
入れるの財布くらいだし今使ってるシザーでいっかな
昨日の悲しい結果の為、丸善へ
さすがの丸善さん、全部揃いましたよ!
相変わらず探すのは大変だが、さすがの品揃え

最近オフが金山じゃないからメイトへ全然行ってない
7・9日と本が出るから大阪で買ってもいいんだが
どこでも買えるコミックをわざわざ荷物にするのもなんだかねー
恐らくメイト開いてる内に岐阜には着かんし、ポイント失効するかも
思い出した時にやらんと完全に忘れるから確認したら期限は2年だった模様
そして交換したいと思うアイテムが全くない悲しい現実
…やってみると、前もそんな感じの事を考えた覚えがあるな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム