色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 11 23:01:13

仕事行きたくないよ!文字数稼ぐよ!

電車の時間を気にしつつモーニング食べてこうと早めの出発
タラタラ歩いてCafe de SOPHIA
前回はそれなりに人がいたが、この日は他一人のみの静かな店内



変わらない適度なボリューム
続けて歩くか駅から乗るかで迷い…もう疲れたよ、電車に

近鉄は2時間半、新幹線なら1時間
一人なら迷わず後者だが手持ち無沙汰になることもないとのことで前者
そう使う機会のない路線なので車窓が珍しく飽きる事はなかったが、疲れた


駅の時点から人が多い!外人が多い!半分以上中韓!うわぁ…
文字表記が当たり前の様に中韓で、あぁそういう地なんだな
あっちみてもこっちみても外人とパチ屋に免税店!わーい異世界



ホテルに荷物を預け、間近の花月(関係ない人です)を眺めつつ
まずは有名店らしい神座で昼ご飯
向かうまで一本道だが動きが止まる止まる、混雑しすぎ



小チャーシュー煮玉子ラーメンを選択
白菜が多いが、野菜としてはそれだけなので野菜ラーメンとは言えない
味は悪くないんだけど、もう少し白菜少ない方が好みかな
個人的にはこれの割合が高すぎた


ほぼノープランで突っ込んだ結果、早々にネタが尽きる恐るべし展開
住民をしてネタが少ないという地に行くのに準備がないのはいけないな!
難波から新世界近辺を前提とする場合、観光名所も特にないから厳しい



タコ1匹入ったというたこ焼きを食べ
少し周辺を眺めてソフトクリーム食べつつ結局ラウンドワンに入る事に
はいはいらしいらしい

ジモティーと合流し、夕飯は串カツだるまにて



片っ端から(といってもメニュー半分くらいだが)注文してガッツリ
個々の値段も手頃、揚げたてなので美味しいからパクパクと
ただ混んでるのでゆっくり出来ず、食べるだけ食べてササッとでた感じ
場所的にあまりないだろうけど、個室店があれば長時間いたかもね

この後は諸々と済ませてさらにセガアビオンへ行き、ホテル着は23時頃
大阪を満喫した様なイン時間だが、半分はゲーセンという普段と変わらないオフ模様である
違う点があるとすれば歩いた距離だろう、随分歩いたなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム