色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 16 22:30:13

風が強くてドアが閉まる閉まる

ホテルはさっさと取ったが電車は時間以外を考えてなかった
改めて調べたら高山まで自由席で片道4500円かかるのね
金券ショップで買うべきかなぁ、150円でも引ければ小さくないし


咳が止まらないので人がいる場所に篭るのは周りの目が痛い的な意味で良くない
と言うことで休みの日課はやめてモーニング・買物に行くことに


関のメロンファーム
メインは昼以降のハンバーガーだろう店なので他に客はおらず



揚物モーニング、こういう場でかにかまフライは珍しい
テーブルには塩しかなかったのでコロッケがそのままとなり、ちょっと痛い
カウンター行けばあったのかと思わなくもないが、確認はせず
物が物なのでサイズは小さめでもそれなりのボリューム


せっかく関に着たのでもう1つ行くかーと、ma biche
色々掲載されているので知ってたが、実物はえらい小さい店でビックリ
室内の席は2セット、外の方が多かった
良くいえば味がある、ぶっちゃけボロい外観で最初は通り抜けそうになった



パン・キッシュ・ヨーグルト・サラダの本体に



自家製主体のバター等が別添え
今回はいちご・みかん・メープル・バターの4種
いちごとメープルが好み
キッシュはミートで美味しく、パンもトーストとは違いいい感じだった
ほぼ全て自家製というこだわりの店、若干高くなるのも納得の内容

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム