色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 26 22:39:06

雨がなくても蒸し暑い

結構前から気になってはいたが行く機会のなかったTigre Lapin
トースト・おにぎりのモーニングがあり、おにぎり選択



ドリンク+100円だけど基本が300円前後なので一般的なモーニング価格
明らかに自作という感じのデザートといい、小さいながらも具が入ってる味噌汁等
全体的にいい感じ、デザートを選べるのもいい
支援施設なので安めの設定にできるんだろうけど、ランチも500円でほどほどの様子
カフェタイムにも上記内容が付くのでお得な店だと思う
大きな難点は渋滞が常態の道沿いにあること、厄介極まりない
今日もとっても混んでいた

休みの日課を済ませ、本屋へ
H×Hの再開は確認してたがコミック発売は気付かなかった、購入
後はスーパー行ってウロウロして帰宅、暑い


盾の勇者がアニメ化かぁ
コミカライズもされてるし可能性があるとは思ってたが、それでもビックリ
ほんと時代はなろう系だわね
そして書籍が17巻まで出てるのに驚いた
確かになろうでは超ハイペース更新で、話数も半端なく多い完結作品だが
随分順調に進んで、上がっていく道を進んでたんだなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム