色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

ミリマスのステージが始まってSSRガシャがある様なので、とりあえずインスト
出たのは春香だった、良いか悪いか解らんが継続性はなさそう
あちらはにゃんこ先生にお任せ!
ってもデレステやってる訳じゃないが

ついでにパズドラのブライドガチャを触ってみた
銀が2連発という悲しい展開、金が出たらやめるか→虹
どうせパステトだろー→エスカマリ
ちょっとびびったが実際の所、使い道は思い浮かばないのである
そもそも現状、闇アテナ以外ほぼ使ってないのである
ログボ勢に近いし仕方ないね


珈琲貴族でモーニング

  

注文の度に豆を挽く所から始まり、サイフォン使ってドリップ
氷を入れて冷えたカップ・淹れたてコーヒーが別陶器で来て自分で注ぐ
コーヒーを凍らせた氷なので、そこまで薄まらない
基本的にコーヒーの味にはこだわらない私ではありますが
ここのは過去トップクラスに美味しいと本気で思えた
苦味が強めだが、その割には飲みやすく後味さっぱり

モーニングの内容としては並かちょい下
メニュー見てもコーヒーの味で勝負してる感じだから仕方ないかもだけど
正直物足りなさは残るが、珍しくコーヒーの味がいいと思えたのでOKとしておこう
ただし再訪するかは微妙である
結局求める物は量なので味がよくても選択肢の下のほうになる


そのままの流れでドコモショップへ行き、ドコモ光に乗り換え申請
去年末辺りに確認に行って半年以上もダラダラ延ばしてた
現状の夜100kbを切るふざけた世界から脱却できればいいんだが
マンションタイプな以上限界はあるだろうし、まぁ無理だろうなー
後は種類表示が見当たらんが結構古いしLANケーブルも買い換えるか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム