色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 03 22:07:44

やたら早く目が覚めた

あまりにも暑い、5時半頃に目が覚めて寝れんかった


今回の連休は少し遠いモーニングの店に行こうと決めていたので
岐阜県といえばこれ、的な有名店であるテーブル ファンへ行ってみた
思っていたよりも狭い店内、テーブル席は相席前提となっている物が半分
平日であの場所で8割くらい埋まってたのはそれなりの有名店だからだろう



通常とビックがあったが、日替わりで何がくるか解らんので通常に
正直そうして良かった
おかゆ・グラタン…クラムチャウダーにチーズ乗せ?・マーボー春雨・紅茶ゼリー
サラダが青しそドレ味強め、後は多分作り置きだからだろう、かなり水分出てた
そこがちょっと…って感じだったが全体的にはまぁまぁ
好みの内容であればビックも問題なく行けるだろう

ただですよ、やはり有名店でテレビによく出てるからと期待しすぎていた感がある
400円でこれなら普通くらいじゃね?って印象
とにかく「この内容ならわざわざ遠くまで来なくてもよくね?」ってのが前面に強く出た
モーニング文化に慣れすぎて贅沢になったもんです…


帰りがけに柳々瀬ぶらぶらして、一度帰宅して病院行って、さらに休みの日課を行う
初日から随分バタバタしたが、もう1日終わっちゃったよ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム