色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 10 23:31:22

日程が微妙なのがつらい

光回線の変更に関する書類到着
休み明けが工事日なもんで、実際の変更は少し先になるな
…プロバイダに関してはまだ解約してないから工事後も使えるよね、立会い必要なのじゃないし
LANも変えたしこれで少しはマシになってもらわんと困るぞ本当に
それはそれとして、今月で解約できるように現プロバイダに連絡せんと


デレマスでようやく楓さんが来たけどリミガチャかよ!
そんでもまぁ行くかーと、ジュエル50連+チケ70枚、完敗!
唯一でたSRがもはやR以下の価値である伊織とか泣ける
リミガチャの時点で諦めてはいたが、結果が出ると悲しいのには変わらず
同時にデレステの方も来るかと思ってたんだけど、向こうは違ったのね


8月の新刊予定確認
4冊と少ない月、でもローカル女子以外は読んでない物なので期待は高い


のむさんのシフォンケーキでモーニング
ここのケーキも好きなんだけど、やっぱりホールだと高いのがねー
サイズで考えればそこまでではないと言いたいが、シフォンだから軽すぎる

狭い店内だけど席数は結構多い
シフォンを買いに来る人はそれが目的だし、場所柄常連メインの店だろう
今日いた他の客もそんな感じだし、チケット貼ってあったし



さつまいもの紅茶煮はサラダという扱いなんだろうか
などと疑問に思いつつ、トーストは厚切りでバターたっぷり
久々に殻の剥がしやすい卵
ケーキに加えホイップも好きな軽さなので味は良し
そして軽そうで意外と残る腹持ち、値段も平均的
ケーキを食べたくなったら来るのはありだが、それなら関のかぢやの方がよりお得という
難しいポジションの店になってしまった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム