色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 13 22:42:35

エアコンないと耐えられん

ハガレン実写のコスプレっぷりに笑った
まぁこれは上映までのコスプレ具合を笑う為の作品だよね


どっかモーニング行こうかと思うがいまいちこれといった店が見当たらない
用事済ませがてら総合医療センター横の店に向かうかーと準備
そういえばプリンタがおかしくなってたな、インク交換する為に確認するか
抜いたらボタボタ落ちる、ぎゃー
床だけでなく手にも付いたのでそれの対応でかなり時間を取られる
時間の割にとれないし!
気付けば10時半、モーニングタイム的に微妙になってきたので急いで出る

間近に来たのはいいが医療センターへ行く車で渋滞発生中、この時間でも渋滞するのか…
手前にあるレストラン・カラオケ喫茶ふじやで食べる事に



情報がない店だが(だからこそ?)オーソドックスな内容
380円で安めなのでこんなもんだろう

インク購入へバローホームセンターに行ったら売り切れ
さらにカーマへ、今度はあったので安堵
なんか食べたりないから12時までの店へ行ってみたら激混み
駐車場空くき待ちまでいたので諦めてコンビニで購入、寂しい結果


プリンタはインク交換後もクリーニング・印刷チェックでエラーが消えない状況
ダメ元で印刷、直らん様なら買い替えるかな、利用は少ないがそれなりに時間経ってるし
と思ったら問題なく印刷できた、意味が解らん
この後もちゃんと使えればいいんだが、もっといいプリンタを買ってもいいかと思わなくもない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム