色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

親がPC使い終えた日付変わる頃から回線設定を実行
多分問題ないと思われる状況になったので、速度測定

75Mbps(9.8M前後)

Σ(・△・ )

日曜の夜中1時でこの速度なら問題ないだろう
起きてから時間を空けて何度か試したが全て75Mbps台、22時過ぎでも同様
夜になっても画像たっぷりなページが問題なく開ける
動画も画質を落とす必要がなく流れる
ようやくちゃんとした光回線を手に入れた感じ…IPv4のままなんだけど
これが続くならマジでこれまでのToppaってなんだったんだな世界
本来普通な状況に感動せざるを得ない自分が悲しいが、とりあえず良かった
将来的に落ちないといいなぁ


久しぶりにゆるりんでモーニング、相変わらずここの情報は出てこん
連休中日と言うことでほぼ満席
出て入ってを繰り返し、帰る直前には結構空いた
…と思ったら公園のテニスクラブ帰りっぽいおばちゃんグループ10人程が来店
常に満席状態なのは凄いわ、そしてやっぱり地元年寄り御用達
実際この辺に年寄り向けの店ってないのよね
モンテローザは少し離れてるから集まる場所になるのかな



和モーニング選択、根菜マリネは思ったより酸っぱかった
小さいけど2個のおにぎりなので腹持ちはまぁまぁ
アイスコーヒーも結構な量がありボリュームはそれなり


休みの日課を済ませ、これまた久々にやよい軒/
さすがに14時半ともなれば客はまばらであったが、男女問わずご飯お代わりしてる時間帯である
時間関係ないか



いまいちこれといった物がなく結局いつも通りのからあげ定食に
可もなく不可もなくテンプレな味ですね、えぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム