色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 25 22:07:16

我、帰宅せり

今年のイベントほぼ終わり
後はオフを除き基本的にひたすら社畜生活送るだけ、悲しいねぇ


行きは航空ショーで予想外の展開となり、向こうで色々残念だったこと
JR北海道は終点ではなく終着ということ
スーパーとかちが随分キレイになっていたこと
占冠かニセコかの辺では「まもなく駅」というアナウンスの後、15分くらいかかること
驚くことが結構あったな

新千歳空港で待ち時間2時間あったので土産を買ってたけど
というか、行きで遅れた為に2時間空き、そこでひと通り買う物を決めてたが
まー土産店は多いが、置いてある物はほとんど一緒
それこそロイスやルタオみたいな直営店以外は大体有名どころが揃ってる
どこで買っても変わらんがな


後はやはり北海道は涼しい
最高気温30度といっても夜は窓開けてたら寒いくらい
気温上がってきてるといっても避暑地扱いは健在って感じ
冬の苦労を考えると札幌以外は住みたくないが


テレビをあまり見ず、早めに寝る家のため生活感覚が全く違う
普段以上に曜日感覚がおかしくなった
まぁ最近まともな曜日感覚を持ってる気がしないんで差は小さいけど!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム