色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 04 22:36:58

暑くて出たくないけどそういうわけには行かず…

夏休みって本当に羨ましい話です


グラブルでCCさくらコラボは結構驚いた
連載始まったりコラボあったり、何で今CCさくらなんだろう
あれは20年前以上の古きヲタ増殖アニメってことで良かったと思うんだけど

なんか盛り上がることがなかったので、何となくグラブルで十天衆集めを行う
相変わらずのクリック作業でめんどいが中盤までは溜めてたので予想よりは早く完了
それでも1週間近くかかってるけど…
2人目はソーンさんになりました
エッセルと迷ったがトレハンよりも光キャラの不足を優先
ある程度素材があったからやれたが今回は完全に使い切った
必要な時間含め、さすがにこれ以上増やす気にはなれんわ…今度こそ


珈琲と紅茶 とろんとでモーニング
ラスティコのパン使用ということで前から気になってた
家の1階を利用してるのでそんなに広くなく、テーブル席は互いが近い
ただカウンターもあり、広さの割に席数はあるかな



カンパーニュ選択、バリッバリで美味しい
後はサラダがボリュームたっぷり、普段食べない野菜も入っていて珍しい
デザートがヨーグルトなのかゼリーなのか
セットのミカンゼリー?で食べやすく、どちらか判断できんかった
サラダが特徴的なので人を選びそうではあるが、さすが高いパン、味は良かった

たまたま今日は移動販売車でピザをやっていた
微妙な時間だったので再度戻って買うことにし、イスを買いに向かう
予定通り\178,000→\39,800の物を購入
会計時に聞いたらメーカー希望小売価格だからどこでも定価はないって話だったが
実際の所はどのくらいが相場なのかなー
ネットショップにも出店数が少ないから解らん、出てるのは10万超えてたが

組み立てと言う物の2つに分かれているだけなので結構なサイズ
ギリギリ車に押し込み、再度とろんどの方へ向かってピザ購入
2枚で1700円、どうしても高くはなるが自力じゃ作れんしね
ちょっぴり物足りなかったが久々にピザで美味しかった

イスは2回試していたので問題なし
背面が低いから寝オチした時は首にきそうだが!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム