色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

なんだかんだで行ったことのない珈琲工房ひぐちへ向かったら、定休日だった
不定休め…
無性に複数行きたく、元々2件目に予定していたcafe comfort Happiness
こっちは開いてた、安心

典型的な昔ながらの喫茶店、総合病院前なので年寄り主体
ただ総合病院前なので前の道が渋滞していて回り道しないと入りづらい
そして駐車場が少ない、入るのに時間かかるからこっそり利用はしづらい作り
まぁそこまで混む店ではあるまい…と思ったら結構混んでた



オーソドックスなモーニングで値段も400円で並なライン
ランチでも使ってそうだけど、ごぼうの唐揚とは珍しい物を出してくれる
煮物もあり和風な割にパンという、おにぎりだと統一感あるのに
味はちょうどいい、病院前だからか少し珍しい方向な印象


やはりもう1件行きたい
こうなりゃ名前繋がりだ、とCafe&Dining Happinessへ久々に向かう
相変わらず入りづらい駐車場でござる
こちらもいつも通り混んでる
そういやあの辺意外と喫茶ないのよね、そりゃ集まるかっていう



味を細かく選ばせてくれるのがいいお店
おにぎりのBセット選択
前のハピネスよりは炭水化物な意味でボリュームがある
手間よりも供給速度を優先してる感じ、個人的にはその方が嬉しい

コーヒーで両店400円、どちらが良いかは個々の趣味になるだろう


休みの日課を済ませ、本屋でニュータイプ購入
どっかでのんびりしたいけど、気付けばバタバタしてるんだよなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム