色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

Blue Cafeでモーニング
前から気になってたが機会がなかった店、どちらかというと昼に行くつもりだったが
向かいが公園、主要路からも少し離れてるんで一人には良さそう
ただ席数が少なく響きそうな店内なんで、騒がしい客がいると反転なイメージ



オーソドックスなモーニング、デザートが名前にちなんでる感じ
メインはパンケーキ系っぽいし、朝はこれくらいだろう


さらに珈琲工房ひぐち
相変わらずの混み具合、通るたびほぼ満車って凄いなぁ
入れ替わりもあるんだが常時満席状態、最後は待ちも出来てた



ノーマルのモーニング、こちらもオーソドックスである
チーズトーストなんだけど、あまり味がしなかったのが残念
後はメインのコーヒーが薄く感じたんだけど、種類のせい?
久々の珈琲ゼリーは美味しかった

コメダや元町の様に長時間滞在タイプではないと思う
何故ここまで混むのか、特筆すべき点が浮かばないから謎だ


午後からいらない服の整理
もったいないモードが入ってなかなか捨てられなかった物を今度こそ
ジーパンや冬物上着など、厚めの物が多いからかさばること


なんとなくFGOをインスト
なんとなく進めて、WIKIを確認しながら最初の10連ガチャ
エリザベートは悪くないようなので継続
続いてプレゼントからの水着10連で水着ネロ
イベアイテムがないと進化できない様だが、星5だし悪くなさそうなので確定
珍しくリセマラを考えてたが、やらずに済んだのは良かった

ただ何をするにもローディング時間が長い
機種スペックだと思うがカクカク場面が多い
なかなかに継続意欲を削ってくれる要素ですわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム