色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

昨日の段階では天気次第で彦根突撃しようかと思ってたが、朝も雨
空模様も微妙すぎたし予報も終日曇から雨、こりゃ無理だ
遠出は取り止め、ただ何となくどこかに行きたい、迷った結果
そうだ、アクアトト岐阜へ行こう

今日はまだ盆休みかなーと、当たりをつけてた喫茶へ向かうと休み
ぐりんぴぃすを見てみると激混み、開いてる店が少ないから集中してるんだろう
諦めて買い食いしようと直行
着いたのが10時前、既に結構駐車してる、夏休みかー
アクアトトは大行列が出来ててビックリ
観覧車が休止してた影響も少しはあるのかな?

お腹空いたしまず一周眺めてなんか食べようとオアシスパーク側へ
こちらはまだ人が少なく、飲食してる人もいない、PA駐車場のファミマが混んでるくらい
移動販売車のスタッフも電話で雑談中、構わずケバブ注文
初めて食べたがこんなもんか、悪くないが冷えてるのは微妙
あおぞらベーカリーでパンを食べ、クレープ買って食べながらアクアトトの列へ
最初より並んでるな…外の列は割と早く進んだが中の券売所までが長い

20分以上かかってようやくゲートイン、エレベーターで4Fに上がって下がりながら見る流れ



なんか違う!

淡水魚水族館なので、とにかく色合いが地味
河魚やカエルやらドジョウやら、地味すぎて逆に笑えた
まーそーよねー、派手な色だったら速攻食べられるやねーなんてことを思いつつ進む
ピラルクーやら亀など、たまに超でかいのがいてそこはなかなかだったが全体的に評価変わらず
1500円払って何度も来たいと内容じゃなかったのは残念

唐揚・ホットドッグ買ったら空模様に危険を感じたので車へ
食べてたら雨が降り出す、しかもかなり強い
見る物見たので出発、後は買物して終了
知らなきゃ気になる状態が続いたので行ったことは間違いではない
しかし微妙なラインナップで残念
客入り的に余裕のある時期に行っても評価は変わらんタイプだからねぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム