色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 19 22:08:23

…今日も暑い

何気なく思い立って調べてみたら、新千歳空港で食べたラングドシャコーンのアイス
あれ全国で販売してたのね、意外に多いクレミアスポット
ただ岐阜の店は一番近い道の駅でも1時間くらいかかる遠さ
恐らく最も行きやすいのはミッドランドシネマ、もしくは甘香房だろう
敷居の高さを考慮すると甘香房か
無いと思って諦めてた物を発見してしまった以上、絶対一度は行く
しかし今だと間違いなくくどい、10月くらいが理想だなー


昨日はアレな雨だったが、店に被害がなくてよかった
そもそもにして救いのない被害があるからなんともだが…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム