色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 21 23:08:39

暑さとか戻らんでええねん

久々に朱里でモーニング食べようかと向かうが駐車場満車で諦め
疲れてるて早く出る気力がわかないんで、こういう場所は厳しい
がっつり行きたかったが、WHEATHER REPORT



今回はたまごドッグを選択
安いんだけど、やはり物足りない
さすがに比較対象が悪すぎるんだけどね…ヴァリスタは今日も一杯であった
あそこマジでタイミング良くなきゃ入れんわなぁ

ついででおんさい広場を眺め、少量購入
他の客は9割方カゴいっぱい以上を買ってるんだけどね

がっつり行きたい気持ちがやまないのでかつやに寄って弁当購入
追加で単品も入れたので、150円引きのひれかつを選んでも結構な金額に


合間に久しぶりにオアシスへ
とりあえずワンダーのキャストだけ取得しフィニッシュ
ついでに三国志の在野カードを確認したが、操作までやる気は起きず
昼前だから人が少ないのは当たり前だけど、あの巨大筐体が空回りしてる姿
いろんな意味で悲しいねぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム