色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 28 22:46:55

あの場所で廃墟状態は厳しいが

CAFE' REST Namiki
各局で放送されたことのあるまぁまぁ知名度のある店、タイミングで機会がなかった
車は少ないが近所の年寄りが多い、店構えにあった昔ながらの感じ
アメリカンな内装、結構好みが分かれると思われる
情報としてみてるより50円値上がりしてたが仕方あるまい
フレンチトーストと迷ったけど800円はなぁ、と結局サンドイッチに



それなりのボリューム、味はオーソドックス
これで550円なら納得
通常モーニングなら380円、これも値段相応といった所
年季が入ったソファは結構へたってたが、それも味だろうっていう雰囲気


食事後は久しぶりにオーキッドパークを眺める
駐車場スカスカだーやっぱ人いないわー
時間が早いのもあるけど厳しいのは変わるまい
週明けもあろうがブックオフ・エディオン・ツタヤ、全て静かなもんだ

ヤマナカが来月で撤退、後に入る店舗予定あるんかね
あのスペースが放置だといよいよ存亡に関わりそうなイメージだが
住宅地やマンション多いから範囲に人はいそうだけど、駅やカネスエあるから大変そう
そんなに安い訳でもないし、他で済ます人が多いっぽいよなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム