色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

連休でだらけ切ってたからさらにあっつ!
きつい一日だったわ…

しかしアレだね
何でストレス発散の意味合いもあってFGO始めたのに
毎日寝オチする様な、さらに疲れを増やす行為を続けてるんだろう
冷静になれないのがスマホゲーをやるもんじゃないねー(ぽちぽち




Fate/Apocrypha (3) (角川コミックス・エース)

安定の石田絵
前に何かの記事で見た絵はこれのだったかーと懐かしむ
実際FGO始めるまでキャラ全然知らんかったから、ある意味新鮮
原作あるし、この作者アホみたいに早いし、継続してもいいかな




圧勝 2 (裏少年サンデーコミックス)

ネットマンガだから許される行為を書籍化しちゃあかんだろうの典型
どこを向いても中途半端で読むのがつらい




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(11) (ビッグガンガンコミックス)

ここまで続くとは思わず
続くなら本編が完結しているとばかり思っていた頃が懐かしい
さすがに次で終わるだろうけど、どういう締め方にするんだろうか
内容はまぁ原作通りで特に特筆すべき所はない
絵がつけばこんな印象かーってね




アンゴルモア 元寇合戦記 第8巻 (角川コミックス・エース)

アニメ化は成功する絵が見えないです
こちらもそろそろ締めに近づくと考えてたが、まだ行くのかな
よもや新キャラの説明回(巻の半分)があるとは
相変わらず動きが固いけど、鎌倉ならああいうものなのかしら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム