色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 04 22:28:15

できたりできなかったり

今月俺がいるの12巻が発売予定
表紙も出てきてる所を見ると本当に出そうだが
ここまで延ばしたんだし相当ハードル上がってるよねぇ
…いや、逆に皆冷めて落ち着いたか?
でもSS業界じゃまだまだ強いからネットでは厳しいか


柳ヶ瀬でもろもろ用事を済ませる
高島屋の安定した客のいなさが岐阜の現実を見せ付けてくれる
土岐とかはさすがに離れすぎてるし、今や岐阜といえば各務原イオンな感じ
そしてイオン=栄えてる場所という認識になるのは、まさしく田舎の証明

今日は久しぶりに三和の厚切りトンカツでも食べたいなーと行ってみると
「体調不良により臨時休業」 えー…
うーん、ちょっと離れてるがクーポンある店に行こうか
あぁそうだ、そういえば松ノ屋近いじゃん、食事の前に行ってみよ
「月曜定休日」 えー…巡り会わせが悪い

GWにランチやってなかったがどうかと最後の期待でがんこ村
良かった、開いてた
本来なら唐揚定食なんだけど、今日は三和で食べれなかったのがありヒレカツ選択



薄めのカツだが、その分枚数にしてるんだろう
幅と厚さ、どちらの見た目を取るかは店次第だけど居酒屋だし初見か
ソースも意外と多くてボリュームも安定、味も特筆すべき所はないけど外れない
やっぱりここは安心できる庶民の味方

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム