色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 15 22:46:34

痛くても食べるものは食べる

ファミマ寄ってクレカ分の支払い
ここ数ヶ月、オフだ旅行だイスだとまとまった出費が続いてるから支払い多いな
それでも家庭持ってる人に比べりゃ軽いもんだが

続いてポインセティアでモーニング
9時半頃に着いたが、意外と混んでる
昔ながらの店なんで年寄りメイン、曜日は関係ない
帰る頃には満席でごめんなさいが発動していた



オーソドックスなモーニングだけど350円、お得に感じる
今日は羊羹、そこが残念な所であった…


休みの日課を済ませ、本屋を眺めてあかつき
クーポン使って500円のダイナミックチャーシュー選択(選択肢はない)
昼は大盛無料だったんでそれに



やっぱり器が小さいよなーってのが第一印象、大盛でまぁマシに入ってるけど
味は普通、チャーシューも前と変わらず脂多めでプルプル
後半、薬味にんにくを結構な量投入
輪唐辛子多めなのでしばらく汗が止まらんかった
辛さ自体はほどほどだったんだけど…まぁラーメンに唐辛子だもの、当たり前ですわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム