色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

珈琲蔵人でモーニング
割と早めに行ったが客多め、駐車場は常時満車
ちょくちょく入れ替わりがあってもこれだからなぁ、思ったより流行ってる



ホットドッグを選択、トーストだとゆで卵が付く様子
一般的なモーニング、450円と少々高めだがコーヒーの量多め
アイスでも一杯ちょい、ホットは2杯分ある模様
基本静かな店内でコーヒー多めだから長時間滞在には良さそう、食で行けば普通


買物をし、休みの日課を済ませ、用事が終わると昼
知人と会う約束があり、時間も時間なんで昼ごはんがてら愚痴りあい
無性に行きたい気分だったので久々にコメダ珈琲
いつぞやのオフ以来だから年単位振りかな?
そもそも訪問回数自体、数回だが

  

アイスココア、ミックスサンドを分けて食べる
当然物足りないが、まぁ愚痴メインだし仕方ないね
と言いつつ後で追加したが

大体毎回私は愚痴るというよりは聞く側だったが今回は結構吐き出す
しかし発散された気がしない、明日以降を考えるとすぐ戻る!
ちくしょー切り替えができん状況はきびしー


夜にこれもストレス発散があろう
FGOでマーリンピックアップということで回してみる
思ったよりもあっさり出た!
ただ他に星4が1枚しか来なかったのが残念

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム