色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 26 22:06:25

ぐっすり…できず

どんなに粘っても寝るのは9時頃までが限度だなぁ
ブランチ状態にすることにして、最近オープンした長良のあさくまへ
11時半頃に着いたけど既に結構な混み具合、思ったよりも入りが早いな
客状況はほぼ主婦から年寄り、ほぼ女性
まぁランチってもサラリーマンの食事には高いし食べ放題付くからおしゃべりにいいしね
デザート系もそれなりにあるから気分転換もできるし

写真を撮り忘れる失態!
今回は学生ハンバーグ選択
普通のハンバーグではなくステーキ寄りで固め、この辺は前にテレビで見た通り
ただ味と値段を考えると普通のハンバーグのが良かったかもな感じ
サラダをガッツリいき、締めなはずのソフトも食べまくり
ソフトはあまり食べる機会がないからついつい行っちゃうなぁ…冷凍庫系のは嫌だし


帰りがけに三洋堂寄って古本眺めてたら久々に服を買うならこんなふうにがあったので購入
さすがに5巻はなかったが、4巻まで手に入ったのは大きい
3巻読んでたらクリミアのソフトが出てるじゃん
こそっと解るネタがあるのはさらに嬉しい

時間を置いて複数回試したが本のリンクが作れんかった
アマに何か変更あって合わなくなってきたのかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム