色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

もちろんブラックに比べればマシなんだけど
9月前半が2勤→休→3勤とかだったのに後半は5勤→休→4勤とかはきつい
今月以降はさらに酷くなることが確定してるし…残業時間もどんどん増えてるし…
嫌だ、働きたくない、残業したくない、定期的な休みが欲しい


アマザーさんが使えるようになった
これでまた自己満足を進められるよ、やったね!

明日、笑うあげはが出る様子だけど覚えてられるかどうか


Di Coltura 本店でモーニング
一般的なアパートの1階かと思ってたら全然違って驚いた
情報としてはよく出てくるので知っていたが、情報通りオサレ系の作り



バインミー選択、イメージしていたベトナムっぽい味
やっぱり普通に選ばない味だが、ホットサンドの片割れが小倉だから仕方ない
肉orたまご→たまごにしたけど、ベトナムっぽさなら肉だろうな
でもまぁ380円でこれならなかなかにいい感じだと思う

メイン以外でアセロラドリンク・ブドウゼリー・オレンジ・サラダとなってたが
どうにもモーニングという飲物前提に追加でドリンクが付くのは微妙に感じてしまう
和風で味噌汁や洋風にスープなら解るんだけどね


流れで久々にひまわり行ってカレー他購入、うまうま
ただ、ここ本当に大丈夫かなぁ…遠からずなくなる予感がひしひしと
そんな感じを持ってから随分経ってる気もするけどね!


午後から掃除をしてたら捨てたと思ってたUSB接続のスマホ充電コード発見
これはさらにFGOをやれという啓示なのか…勘弁して
結局オバロ読めなかった
寝る前に開くと止まらんし、翌日を考えるとそれは致命傷になりかねん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム