色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

周りがだらけてる中で必死にはなれんよね!


自分の以外に頼まれ物もあったので、久々に本屋で大きな金額になった
なにかしら大人買いしたいんだけど、いまいちこれってのがないのよねぇ
ていうか本をまとめて買うならネットの方がポイントもあるし重くもない
ついそっちで買っちゃうんだが、そうなるとクレカになるから散在した気分になりづらい
でも割引のない本でポイントは大きいわけで…精神を取るか実利を取るかは難しいねぇ
一気に暗くなって土砂降り、そして怒涛の雷
なかなかに凄い変化だった
あそこまで真っ暗な空を見たのは久しぶりな気がする、夜より暗い


まんがタイムSP購入
一時は微妙になってきてたが、最近は結構好みのが増えてきてる感じ
雑誌繋がりでヤングガンガンどうしようかなぁ
あれって時折ピンポイントに好みのが来るから困る
久々に朱里でモーニング食べようかと向かうが駐車場満車で諦め
疲れてるて早く出る気力がわかないんで、こういう場所は厳しい
がっつり行きたかったが、WHEATHER REPORT



今回はたまごドッグを選択
安いんだけど、やはり物足りない
さすがに比較対象が悪すぎるんだけどね…ヴァリスタは今日も一杯であった
あそこマジでタイミング良くなきゃ入れんわなぁ

ついででおんさい広場を眺め、少量購入
他の客は9割方カゴいっぱい以上を買ってるんだけどね

がっつり行きたい気持ちがやまないのでかつやに寄って弁当購入
追加で単品も入れたので、150円引きのひれかつを選んでも結構な金額に


合間に久しぶりにオアシスへ
とりあえずワンダーのキャストだけ取得しフィニッシュ
ついでに三国志の在野カードを確認したが、操作までやる気は起きず
昼前だから人が少ないのは当たり前だけど、あの巨大筐体が空回りしてる姿
いろんな意味で悲しいねぇ
って感じの蒸し暑い一日だった
昨日・今日と、それまでとうってかわって晴れ渡ったお陰で売上は伸びたが
バタバタしてて、倉庫・店内・外を回ることが多く
恒例の温度差でボーっとするんだけど止まれる訳でもなく
かなりきっつい時間
ここからは売上落ちだすが、それでも暑さはなくならんしなぁ、嫌だ嫌だ


FGOはチマチマ進める感じ
冷静にならないと…こればっかやるようになったらダメだ…(ぶつぶつ
何気なく思い立って調べてみたら、新千歳空港で食べたラングドシャコーンのアイス
あれ全国で販売してたのね、意外に多いクレミアスポット
ただ岐阜の店は一番近い道の駅でも1時間くらいかかる遠さ
恐らく最も行きやすいのはミッドランドシネマ、もしくは甘香房だろう
敷居の高さを考慮すると甘香房か
無いと思って諦めてた物を発見してしまった以上、絶対一度は行く
しかし今だと間違いなくくどい、10月くらいが理想だなー


昨日はアレな雨だったが、店に被害がなくてよかった
そもそもにして救いのない被害があるからなんともだが…

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム